もどる



9月12日更新。

Last Kiss
をUP。結局大して更新できなかった…。大変申し訳ないです。しかしBonniePinkはいい。
最近の曲生活がBonniePinkとアジカンとorange pekoeとdolis、という不思議ラインナップになってます。
あと最近はSEAMOも気になってたり。マタアイマショウがよすぎ。
自動車学校でなぜかPVが延々と流されてておかげで疎い私でも新しい歌を多少知ることができました。
あとはRADWINPSの「有心論」とマキシマムザホルモンの「恋のメガラバ」かな。特に後者は面白すぎ。好きだわー。
あー出かけたいです。免許も取れたし。しかしうちの車を使わせてもらえないのよ…。大丈夫だって言ってんのに。
しかしこれから先全国各地に出かける予定目白押しなのでそれで我慢しようかとも思います。

…しかしお金がないです。バイトをしよう、深夜の。時給いいやつ(笑)



8月26日更新。

エリ・エリ・レマ・サバクタニ
をUP。あとリンクを一件。素材を探し回ったのはここだけの話。新しく素材サイトを探すのってしんどい…。
本当は蝉を張りたかったんだけど、虫嫌いの人もいるし、と思って断念。でも蝉は綺麗な虫だと思うんだけどなぁ。
今月はガツガツ更新期間のはずなんだけど、いかん、ちびちびになってる…すいませんすいません。
実はブログもちびちびです。生活が色々ぎりぎりです。あーーー。
ちなみに暑苦しいのはやめました。耐えられなかった(笑)
目に苦しくないサイトがいいです、やっぱり。
ちなみに仮免取れました。もうすぐ本免試験です。コワイヨー!!
ちなみにPCはまだ買えてません。誰かいいPC教えてください。



8月14日更新。

百花繚乱
鬼灯
をUP。夏らしい感じ、とお盆らしい感じ。今年の盆は、やっぱり色々考えます。
パソコンを何とか使ってます…ギリギリですよ、ギリギリ。
電源つけてもディスプレイがつかないという不思議なことに…どうせえっちゅーねん。
そろそろ買い替え時かな…という事で買い換えようかと思います。箱形もう嫌だ。近々探しに行こうっと。
さて、突然暑苦しくなっておりますが(サイトが)就職決まったよ…!!!
ほんとにもう…決まらないかと思った。こんな私を受け入れてくれた懐の広い会社に感謝。
面接の時に「えっとー…オタク?」と聞かれたことはひみつにしようと思います。切ないよ…?
とりあえず一つはこれで安心しました。後は自動車免許だけだ…。
しばらくはPCを新たに手に入れるまでご機嫌を伺いながら更新です…音信不通だったらパソコンがワガママになってるんだと思ってください。


8月8日更新。

お久しぶりです。ざっと二ヶ月ぶりの更新ですね。
とうとう学生最後の夏休みに入ってしまいました…。切ない。
そして就職先が今だに決まっておりません。………ものごっつい切ない。
さて、今月のことですが。
ワタクシ、ようやく自動車学校に通うことにしました。ので、しばらく実家(ここ)で頑張ります。
せっかく毎日PCできるのだから、とかねてから憧れでありましたブログ(ちょっと強調)というものに手を付けてみました。
トップページにリンクがありますのでどうぞ行ってやってくださいませ。
更新についてはこちら、日記につきましてはブログで報告させていただきたいと思います。

ところで先日南紀白浜に行ってまいりました。梅干が名物。
海で約10年ぶりに泳ぎました。気持ちよかったです。

…作品の更新に関しましては少々お待ちいただきたいと思います。ハイ。


5月29日更新

旅行から帰ってきましたー。温泉サイコー。肌がトゥルットゥルになりました。外湯周ったり内湯で朝風呂したり。
雨も心配したんですがそんなに降らなかったです。けどものすごく寒かった…。まだ雪があったよ。
さて、更新の方ですが。
作品に
咽喉鳴
Fly ME to the MOON!!
をアップ。咽喉鳴は良く意味が分からないです。自分で。Fly〜は即興。歌いたいんですって話。
あとリンク確認ができないものがあったので一つ外しました。トップにおいてあった写真日記も外しました。
先週一週間は特に何事もなく過ごしました。就職活動で一社受けてきたくらいです。そこに受かればいう事は無い…!
あと約束をしていたので某彼に念願の『お高め飲み屋』に連れて行ってもらいました。奢り万歳。
もうカンパチの刺身が絶品で…!!肉より魚派な私にはこの上ない贅沢でした。日本酒もぐいぐい。幸せだ…。
で、まぁ酒の力も手伝って流れでバーへゴー。またそこのバーがいいところで。飲まされてきたー。こちらはちゃんと払った。
臨時収入があっという間に消えました。次の日二日酔いと共に反省の嵐でした。もう…もう…!
で、週末の旅行となるわけですが。
正直本当に温泉に行くためのツアーみたいなものなので途中のオプションは割愛。
蕎麦と漬物の国だったのでどこへ行ってもそれがアピールされてました。美味しかったです。
温泉は外湯に感動しました。時間と天気の都合で二つしか周れませんでしたが情緒溢れる感じだった。
   ※外湯…無料の温泉施設。街の中に忽然と現れるもの。勝手に入って勝手に出て行くような感じ。熱い。
温泉は一日二三回を限度にするといいらしいです。どっちにしろ外湯13箇所巡るなんてムリだ。
ホテルのお風呂にも夜と朝一番で入りました。朝は程よく温かったので体に優しい気が。
あと、温泉は入った後は真水で流してはいけないそうです。軽く拭って出るといいらしい。もちろんそうしてきた。
少しは美肌になったか…?
今回は温泉の話ばっかりですいません。それではまた。




5月21日更新

こんな短い間隔で更新できたのは久々です。ちょっと問題ありです。
サーチエンジンに改めて登録・更新をしたらちょっと人の入りがアップ。ワォ。ありがとうございます。
新作は100のお題に
021:はさみ
023:パステルエナメル
をアップ。これでストックはなくなりました。どうするべきか。
あと023は友人がモデルです。いわれる前に言っておきます。ごめんなさい。
あと、リンクページに『ALARMSERVICE』さんへのリンクを張りました。
素晴らしい会社です!(笑  採用して欲しいくらいだ…。
どうぞご覧くださいませ。
さて、ここ一週間何があったかといえば、

内定キタ―――――!!

…本命は落ちたんですがね…きっと行かないところなんですがね…。
でも心にゆとりが生まれました。次は頑張ろう。
ゆとりといえば来週温泉に行ってきます。母姉私の女三人旅です。実は初めてです。
温泉自体も久々なのでゆっくりしてこようと思います。癒されたい…。
ところでトップの画像が重すぎるんじゃないか、と自問自答してはずしました。問う以前にどう見たってでかいです。
小さくしてお目見え。時期はずした。

そんなこんなでまた次回の更新で。



5月13日更新

久々の更新です。一年半ぶりです。もはや更新とは言わないです。リニューアルオープンだ…。
新作を四つほど一気にアップ。どれも短いです。
作品に
たとえば静かにキスをして
the thanks giving day
100のお題に
014:ビデオショップ
019:ナンバリング
をそれぞれアップ。どうぞご覧ください。
あとBBSを削除。リンク間違ってたり消えたりしたのも削除しました。

最近は就職活動に追われております。早く終わりたいけど来るのは不採用通知ばかりです。
毎日の生活に涙が欠かせなくなってきました。
先日もちょっと厚めの封筒が来たので、「採用か!?」と思ってどきどきして開いたら真っ先に目に入ったのが

りれきしょ

でした。ご丁寧に返却してくれやがって…!へこむわ!
このまま決まらなかったらどうしようかなぁ…とぼんやり過ごす日々です。まずいな…。

後は何してるんだろう…寝るか、遊ぶか、本読むか、だなぁ。
あ、今期は真面目に、本当に真面目に授業に出ています。だって一限欠かさずでているもの…!
すごく真面目になった気分です。って言うかもう四年なのに一限にいるってどういう事。
しかもそのうちひとつは一年生もいるってどういう事。切ないです、四年生。

ぼやきはこれくらいにして、もしかしたらしばらくちょくちょく更新できるかもしれませんね多分恐らくメイビー?ぐらい。
毎週実家に帰ってます。用事があるからしょうがないけど、お金が厳しいです。でもご飯は美味しいです。

余談ですが今回のトップ写真は私が撮影そして加工したもの。モデルは、知ってる人なら知ってます(笑


ではまた次の更新に。


もどる




[PR]動画