更新履歴。

モドル。

1月4日更新。

souldiers<S>
souldiers<C>
をUP。すっごく久々の更新です。裏切り者にならなくてすんだよ。よかったー。
あとはリンクに一見素材サイト様を、全体的にさっぱりさせてみました。どうですか?

またまたbonniepinkですよ。曲に触発されて書きすぎなのはわかってます。反省だ…。
近頃は卒論卒論であんまり自分的に満足できる生活がおくれてません。漫画が読みたい。ジョジョ読みたい。
さておき、今回更新したこれら二つは、実は以前書いていた二つの小説のその後のエピソード、という感じで書いています。
どちらもここで発表する気はないので読んでくださった方には何のこっちゃと言う話ですが。
<S>のほうは呪いを受け継いで生き残った少女、<C>のほうは仲間を失って革命(テロ?)に失敗した少年、といった具合に読んでいただければ
多少はわかりやすいかと思います。
どちらも大事にしている話なので書いては直し書いては直し、でいまだに完成を見てません。いつか書き上げたいなぁ。

そういや新車は早速ぶつけました。あほです。

あと新居に引っ越しました。めくるめく新生活の始まり!!
…だったらいいよね。あんまり変わってません。台所が近くなったのでお茶を飲むようになりました。

そんな感じで生きてます。あとちょっとで大学も終わりだー。


モドル。

[PR]動画